夏の暑さ到来

暑い!もう暑いしか出てこない!

こんにちは今井です。

梅雨はどこへいったのでしょう。

 

このくらいの暑さになると

尾花沢スイカが食べたくなります。

夏になると尾花沢の道なりに並ぶ

スイカを買いにいったものですが、

車を手放してしまったので

それもできなくなってしまい残念です。

 

7月も半ばにさしかかり、夏祭りやイベントで

市内も賑やかな雰囲気ですね。

私は七夕まつりを楽しみにしています。

(実は見たことないのです)

今からあちこちで見かける

かわいらしい七夕飾りにうきうきです。

お祭り大好きです。

 

お祭り大好きといいながら

毎年浴衣の購入を検討するも

結局買わずに夏を終える今井でした。

(そもそも着付けできなかった)

コメントをどうぞ