梅雨。。。

こんにちは 小野寺です^^

東北、梅雨入ってますよね??

今週は、雨の日もありましたが、例年より雨の日が少ない感じもしますが

今年の梅雨は空梅雨でしょうか?

これから本格的になるのでしょうか?

ただ、台風で被害が出てる地域もありますので、心配ですね。

ノロノロ台風の11号は、熱帯低気圧に変わったみたいですが

まだまだ油断できませんし、12号も発生しているようなので

気を付けなければいけませんね T。T;

 

さて、このところ、なんだかんだと気仙沼に帰る回数が多く。。。

。。。前から多いか??。。。(笑)

復活したものが!

1437187769520

岩井崎の【潮吹き岩】です!

岩の隙間からプシューーーっと!!

なかなか、写真におさめるのが難しい・・・

遠くに大きな波を見つけたらカメラ構えて待つのですが

なんせ、一瞬なもので・・・

連写で撮って、その中から1枚選択するのが良いですね★

結構、観に来てる方がいて、他県ナンバーの車もありましたよ。

 

写真では、迫力を味わえないと思うので、

ぜひ、観に行ってみてくださいね~~~

 

コメントをどうぞ