例年にないこの猛暑、いかがおしのぎになっていらっしゃいますか。

 

 

愛することによって失うものは何もない。

 

しかし、愛することを怖がっていたら、何も得られない。

 

尾崎です。

 

 

さて、台風も去り梅雨明けも間近にせまり

 

いよいよ夏到来です。

 

 

夏の風物詩と言えば花火大会

 

塩釜では一足先に先々週行われました。

 
地元人としては行かないわけにいきませんので

 

もちろん行こうと思ってましたが実は忘れていて

 

当日の夕方に気付きました。

 

時既に遅し・・・

 

 

と言うことで次の花火大会西公園は行こうと思います♪

 

 

たぶん・・・

 

 

 

きっと・・・

 

 

気が向いたら・・・w

 

 

 

先日は閖上に釣に行ってきました。

 

 

釣果はと言うと・・・

 

 

1436648385030

 

 

コチやイシモチやフグやフグやフグや・・・

 

 

ってな感じでまぁ楽しんで来ました♪

 

 

夏は楽しいことが盛りだくさんなのでいいですね♪

 

 

次回

 

 

「いつも心に一本のドライバー」

 

 

 

コメントをどうぞ