アイスショー!

我が家の毛皮を着込んでる坊ちゃんの抜け毛がひどいです。

もう一匹分身が出来そうな勢い。

こんにちは、今井です。

ブラッシングはもはや毛狩り状態です。

 

先日、浅田真央ちゃんのアイスショーにいってきました。

休養を経て、今シーズン復帰の真央ちゃん!

生で見る演技は本当に圧倒されます。

あっという間の2時間半でした。

 

荒川静香さん、羽生結弦選手が金メダルを取って以来、

仙台で開催されるアイスショーも増えて

スケートファンの私は嬉しい限りです。

今シーズンも各選手の活躍がとても楽しみですが、

仙台市民としてはやはり羽生選手を応援!^^

 

スケートを見るのは好きでも滑るのは「……」な今井でした!

 

 

コメントをどうぞ