うまっ!辛っ!!しびれるぅ!!!

こんばんは 小野寺です^^

仙台。。。雨です。。。

台風の影響でしょうか?

仙台は、1週間雨の予報です。

雨だと何をするにしても不便 T_T

でも、涼しく感じるので良しとしますか!!

 

さて、お盆は実家へ帰り、なんだかんだといつものようにバタバタ

しかし! うまいラーメンに出会った!!

 

1440154995277

 

 

【辛シビみそらーめん】

ちょっと、写真では伝わらい。。。赤さ。。。

思ったほど辛くはなく、でも美味しい!! ^ρ^

しかし、食べ続けると・・・

その名の通り★

舌がだんだんとシビれる感じ

これは、やみつきです♪

 

あぁ、おなかすいた(笑)

 

話は変わりまして^^

お盆に法事があり、お寺に行きまして

前の方がまだお勤め中でしたので、待合室で待っておりました。

お寺では、静かにしなきゃいけない雰囲気があるじゃないですか??

うちのお寺さん、テレビがついてて、

【ぶっちゃけ寺】という番組の録画したのを放送してました(笑)

けっこうなボリュームで^^

そのお寺の和尚さんが出演されている回のようでした^^

観入ちゃいました~

 

おなかすいたので、この辺で。。。(笑)

 

 

 

コメントをどうぞ