雨とイベントと珈琲

一週間天気予報を見てうなだれております。

こんにちは、今井です。

今週も…仙台は雨です。

週末は「ツール・ド・東北」に「定禅寺ジャズフェス」があるんです!

晴れてください!あと体が二つ欲しい!!

 

話は変わりまして。

私はコーヒー党で年がら年中コーヒーばかり飲んでいるのですが、

河北新報さんのオンラインニュースでこんな情報を発見しました。

 

ホットに「コーヒー戦争」仙台・富沢、出店続々

http://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201507/20150704_12009.html

 

コメダ珈琲店と星乃珈琲店が仙台の富沢地区に出店!

記事の地図をみると、本当に驚くほど珈琲激戦区になっております。

珈琲はもちろんですが、2店ともスイーツでも有名ですよね。

シロノワールにスフレパンケーキ…

どちらも珈琲と一緒に食べたい…!

しかし富沢地区は車無しの私には遠く…。

これは1日使って珈琲店巡りをするしかあるまい^^

やっぱり体が3つ欲しい今井でした。

コメントをどうぞ