シルバーーー!!!

こんばんは、小野寺です^^

さぁ、今日からシルバーウィーク!!

みなさんのご予定は?

仙台では、人々がごった返しています。

ニュース等でもご存知の方のいらっしゃるかと思います。

4日間イベントが開催されるとの事で、仙台のみならず

周辺地域まで混みこみのようですね。

わたしは、その波に逆らって(笑)お出かけ^^

でも、4日間も大好きな人に会えるって夢のようですね★

開催場所は、仙台駅からちょっと離れてるので

移動は、ぜひぜひ気を付けてくださいね!

 

さて、本日19日は【シュークリームの日】なんですって。

それも、毎月19日が【シュークリームの日】!!

知らなかったぁ。。。

19 (ジューク)

シューク

シュークリーム

なんだか、難しいけど

今朝、テレビで見て

シュークリーム食べたくなりましたぁ ^^

 

では、みなさん!

シルバーウィークを楽しみましょう☆

次のシルバーウィークは、11年後!!

東京オリンピックもとっくに終わってる。。。

+11歳。。。考えたくない。。。(笑)

 

ではでは・・・

コメントをどうぞ