満喫満喫!

こんばんは、小野寺です^^

シルバーウィークもあっという間に終わり、

休み明けの2日間もバタバタと終わり、

1週間って早いですね ^^;

 

さて、シルバーウィークは、みなさんどのように過ごされましたか?

自宅でゆっくりされた方も

フルでお出掛けされた方も

みなさん、それぞれですね♪

 

我が家は、

親戚が集まったり、親戚宅へ敬老のお祝いに行ったり

もちろんお墓参りもしたし、いとこのBabyちゃんにも癒されたし♥

ちょっと遠出をしたり。。。

なんだかんだと忙しく -。-;

でも、充実したお休みでした★

遠出は。。。

1443178775298

【ジンギスカン】を食べに遠野へ!

小さい頃、ゴールデンウィークに家族で出掛けた以来の遠野

ちょうど、昼頃到着しちゃって。。。待つことに。。。

でも、回転が早く思ったより早くいただけました^^

おいしかった~★★★

そのあとは、神社で赤い布に願い事を書いて!

道の駅でお土産お土産~!!

今回は日帰りでしたが、今度は泊りで

ゆっくり街中を見て歩きたい!!

遠野!おすすめです!!

 

行き帰り、陸前高田を通って行ったのですが

通常、何年もかかる土地の整備

高田は、ベルトコンベアで山から土等を運び、

ほぼ終了したとの事。

1443178839348

その、ベルトコンベアが近く解体されるとの事でパシャリ!

まだまだ、更地ですが1歩1歩前進してます^^

奇跡の1本松を観に来てる方も大勢いましたよぉぉぉ

 

いろいろ満喫したシルバーウィークでした。

コメントをどうぞ