逆に太りそうだけど。。。

こんばんは 小野寺です^^

『バターコーヒー』

『朝食に飲めば、痩せる』

気になる!

実に気になる!!

 

でも、ちょっと待てよ。。。

バター入れたら逆に太るんじゃない??

 

まず、検索してみます!!

・・・

・・・

・・・

痩せるって♪

しかし、ただ単にバターを入れれば良いってもんじゃないっ

(当たり前よね~~~笑)

使用するバターは、

不飽和脂肪酸が豊富な「グラスフェッド」の「無塩バター」を使用ですって。

または、「MCTオイル(ココナッツから抽出した中鎖脂肪酸オイル)」も良いらしい。

ということは、ココナッツオイルでも良いのかな?

一見、バターコーヒーと聞くと脂っこい感じがするけど、

前にココナッツオイル入れて飲んだら、ぜ~んぜん脂っこさがないし

風味も良くなって良い感じだった!

寒くなって来たこの季節にホットコーヒーにスプーン1杯入れて

温まるのも良いかも~♪

 

今週末、ぬくぬくしてみるか ^^

 

 

コメントをどうぞ