稲田は黄金に波打ち、まさに収穫の秋となりました。

 

 

最も難しい三つのことは、

 

秘密を守ること

 

他人から受けた危害を忘れること

 

暇な時間を利用すること。

 

 

尾崎です。

 

 

 

さて、10月も後半そろそろ暖房器具の準備でしょうか・・・

 

 

ついこの前まで暑い暑いと言ってた思ってたら一気に

 

 

寒くなりましたね。

 

 

やはり暦の上ではまもなく冬ですので当たり前のことだとは思いますが

 

 

冬支度が面倒だと思うのは私だけでしょうか・・・

 

 

1番はスタットレスタイヤ履き替えですかねぇ・・・

 

毎年思いますがF1のようにワンタッチで交換できないものですかねぇ・・w

 

 

皆様ご存知ですか?

 

近代のF1のタイヤ交換はわずか3秒弱

 

これがどれだけすごいことか。

 

 

時速300km以上で走る車のタイヤ交換が3秒って・・・

 

コンマ何秒を争う世界って凄いですよね♪

 

 

皆さんも時間は大切にしましょうw

 

お後が宜しいようで。

 

実はF1大好き尾崎でした。

 

 

次回

 

 

「拾い食いには気をつけろ」

 

 

 

コメントをどうぞ