落ち葉舞う中の雑木林の散策も趣深い季節です。

 

 

好きな言葉「ライス大盛り無料」

 

尾崎です。

 

 

さて、11月も中旬に差し掛かりまもなく本格的な冬到来ですね!

 

 

世間では冬支度の準備に大忙しのようです。

 

私も後はタイヤ交換だけと言ったところでしょうか・・

 

この時期になるとイルミネーションの準備があちこちで見受けられます。

 

 

私の家の近所でも毎年キラキラしてる会社さんがあり

 

 

何度か紹介させて頂いたと思いますが、去年OH!バンデスでも紹介された会社さんで

 

 

インタビューで社長さんが「営利目的は一切なく毎年続けているので今更やめれない」

 

と言っていましたw

 

 

今年はまだ建設中ですがかなり大掛かりなやぐらを組んでたので

 

 

凄いことになりそうです。

 

 

完成したらまた画像をアップしたいと思います。

 

 

コメントをどうぞ