来週。。。^皿^

こんばんは 小野寺です^^

仙台の街中のイチョウが綺麗な色になってます!

今朝、先頭で信号待ちしていたら、

黄色に色付いた葉っぱに太陽の光が当たって綺麗でした。

ところどころにまだ緑色の葉っぱが残っていて

それもまた良かったです^^

ただね。。。この時期のね。。。

おいにぃが。。。(笑)

まぁ、これもまた仙台の秋の風物詩ということで!!

 

さてさて、来週^^

ちょっとした、イベントというか

サプライズを予定していまして☆

成功するかな??

2ヶ月前から準備をしていて、とうとう1週間前となりました!

この2ヶ月、つらかった~!!!!!

(あと1週間あるけど・・・)

何度、言いそうになったか(笑)

ここに書きたいけど。。。

 

ん~~~、まだまだ

終わるまでは、ダメダメ!

どこからバレるか分からないですからね!

と、この内容書いてたら同じかな??

あとは、天気が良ければ良いなぁ ♥

 

終わったら、ご報告しますっ! ^^

うまく行くように祈っていてください!

 

あぁぁぁぁぁ、大声で叫びたい(笑)

 

コメントをどうぞ