あいさつ!

こんばんは 小野寺です^^

 

いよいよ、出てきましたね

【雪】マーク!

天気予報にこんにちは~!!

北海道では、10月に初雪は降ったところもありますが、

本格的にお目見えです。

 

さてさて、『あいさつ』

日常的な事ではありますが・・・

スタンドでの出来事

「はい、オーライ、オーライ、はい、ストップでぇす」

窓ウィーン

「おかえりなさい!お疲れ様です^^」

いつも利用しているスタンド、いつもの店員さん

ほぼ、仕事帰りの遅い時間に入れに行くので

覚えてくれてるのかな?

みんなに言ってるのかもしれないけど、何だか嬉しいですね ♥

 

また、うちのマンションでは

知り合いではないけれど、エントランスやエレベーターでの

あいさつは、当たり前です^^

分譲マンションではないので、ご近所付き合いは

あまりないけれど、

(ファミリータイプだから他の方は、ママ友とかお付き合いはあるかな??)

小さなお子さや学生さんも

「おはようございます」

「こんばんは」

エレベーターを降りる際は、

「おやすみなさい」や「失礼します」

顔を合わせたら当たり前の事かもしれませんが

隣近所に誰が住んでるか分からないこの時代、

何だか、つながりを感じますね^^

 

さぁ!!

いよいよ明日!サプライズ決行(笑)

喜んでくれるかなぁ ^皿^

コメントをどうぞ