大成功~♪

こんばんは 小野寺です^^

札幌のどか雪のニュースにはビックリ!

しかし、木曜の夜は、我が家周辺でも雪・・・ -_-;

雨は降ってましたよ!

気温が下がって、ちょっとはみぞれっぽくなるかな?と思っていましたよ!

しかぁし、家に近づくにつれ、あれれ?

駐車場着いたら、すでに停まっていた車には薄っすら雪が積もっていました。

これからの運転、特に気を付けなければいけませんね!

 

さてさて、

サプライズ成功しました♥

連休に両親の結婚記念日がありまして

そのお祝いに(日)(月)と1泊ですが温泉旅行に行って来ました^^

妹と2ヶ月前から計画して、お宿も予約して

ずーーーーーーっと、両親には内緒で!

いやぁ、黙ってるの辛かったぁ(笑)

寒くなってきて、母はテレビで温泉や旅番組みる度に

『温泉行きたいねぇ』『雪見ながらお風呂入りたい』・・・

と言っていたようで、

この計画バレてる??と思ったほど(笑)

土曜日の夜に『お祝いしよう』と食事して

そこで招待状を渡して^^

初めは、状況が理解出来ず二人の頭には???が見えてた!

明日、みんなで行こう!と

サプライズ大成功!ですっ

20151127

美味しいお料理

あったかい温泉

みんなの笑顔

大満喫&充実した連休でした★

 

今回の決め手は、源泉かけ流しのお風呂がお部屋に付いていたので決めました!

今度は、どこに行こうかな?? ^^

 

 

 

 

コメントをどうぞ