師が走るほど忙しい12月です

もう本当に、気がついたらあっという間に1年が終わります。

月日がたつのが早すぎて呆然としております、今井です。

 

昨日から地下鉄東西線の運行開始とともに、

バスでのICカードの運用も始まりました。

「イクスカ」…行くすか!?

実はまだ購入しておりません^^;

バスカードを使い切る前に用意したいと思います。

チャージ出来るのは便利でいいですね!エコにもなります。

開業にともない、市内あちこちにあった工事の風景も消え、

町並みもスッキリとしました。

工事関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。

 

さてさて、私が楽しみなのは光のページェントです!

化石のような携帯から、やっとこさスマホにしたので、

お写真をいっぱい撮ろうと思います!

しかしいまだにシャッターボタンを押すことすらモタモタ;;

早く使いこなせるようになりたいです…。

コメントをどうぞ