クリスマスムード!

世間はすっかりクリスマスムードですね!

光のページェントも始まり、帰りの通勤路がわくわくします。

こんにちは今井です。

 

先日、開通した地下鉄東西線にイクスカを買いに行ってきました。

明るくキレイな駅内におもわず「ふおお」と声が。

今迄工事用の囲いに覆われていた中はこうなっていたのか!と感動しました。

 

町並みはクリスマスやお正月に向けて活気づいており、

街を歩くだけでニコニコしてしまいます。

 

それにともない「クリスマスだし」と私の財布の紐もゆるゆるです。

そして年末には「お正月だし」とさらにゆるゆるに…。

 

…12月…おそろしい…。

理性を総動員して乗り切ろうと思います。

コメントをどうぞ