きれいなアーチ!!

こんばんは 小野寺です^^

 

遅ればせながら・・・

==================

明けましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い致します

==================

 

今年も、仕事始めにみんなで初詣へ

今年は、1月4日が仕事始めでしたので、

母も『4日だけど・・・行くの?』と。。。気にしていましたが

4日が仕事始めなんだし!

金蛇水神社のHPにも【4~6日 仕事始め祈願】と書いてあるし!!

なんといっても、【大安】でしたし!!!

なんて最高の日なんでしょう♥ ♥ ♥

多くの企業さんがいらっしゃってました^^

 

さぁ、今年も1年怪我など無く、笑顔で1年過ごせるように

がんばりましょ b Ó v Ò d

 

それでは、何か良い事がありますように

2日に出てた虹!

綺麗なアーチになってました~

1452252232876

 

コメントをどうぞ