笑顔の日!

こんばんは 小野寺です^^

『いしやぁき いも~』・・・

会社の周辺で焼き芋屋さんが走っているようです(笑)

小さい頃、聞こえるとお婆ちゃんにおねだりしてたのを

思いだします^^

なんで、あんなに食べたかったんだろう?

雰囲気でしょうかね?

寒い中、焼き芋が入った紙袋をギューっと抱え込むのも

あったかくて良いんですよね~

自然と笑顔になります!

【笑顔】といえば、

本日、2月5日は、【笑顔の日】なんですって。

まぁ、お分かりかと思いますが

2月(ニ)5日(コ)

毎月25日も笑顔の日・・・でも良いのでは・・・^^

実際、笑い場面でなくても、笑顔を作るだけで脳内では嬉しい気分を

示す反応が得られるという実験結果もあるようです。

笑顔は、まわりの人も楽しい気分にしてくれるから良いですよね♪

 

コメントをどうぞ