アカデミー賞!

本日で2月も終わりです。

そろそろ梅がほころぶ季節でしょうか。

こんにちは今井です。

 

本日はアカデミー賞の発表でした。

「思い出のマーニー」は残念ながら受賞を逃してしまいましたが、

個人的に嬉しかったのは、レオナルド・ディカプリオが

主演男優賞をとったことです!!

 

「タイタニック」が上映されたのは私が高校生の時。

私も友人も「レオ様レオ様」とはしゃいだものでした。

あれからおよそ20年(…うっ)念願のオスカー像を獲得です!

 

これから上映される映画も楽しみですね!

「見たい」と思っても気がつくと上映期間を

逃しまくって今井でした。

コメントをどうぞ