小ちゃいの見っけ!

こんばんは 小野寺です^^

う~ん、春のにおい!!

今朝、玄関出ると春のにおいがしました。

コートの選択を間違った事に後悔・・・

もうそろそろ薄手のコートにチェンジですね

 

さてさて、友達の赤ちゃんが7ヶ月が過ぎ

ますます可愛くなって、送ってもらう画像で癒されています♥

お正月に会った時は、抱っこか誰かに寄りかかってお座りして

いたのですが、、、

それから、

寝返りうったり

一人でお座り出来ていたり

も~~可愛すぎ!!!

そんな中、見つけました^^

小ちゃい小ちゃい白い歯~

満面の笑顔のその歯茎にちょこんと^^

本人は、歯茎が痒くていろんな物を

ガシガシ噛みまくりだそうです(笑)

次に会えるのは、いつかな??

ゴールデンウィーク?

夏休み??

 

ん~、会えるの楽しみにして仕事頑張ろう~ ♪

 

 

コメントをどうぞ