開幕~!

こんばんは、小野寺です^^

いよいよ開幕しましたね~

プロ野球~

まぁ、今日の今日まで今日が開幕と分からなかったのですが・・・

午後に球場方面に行く用事があり、

車に乗ったら、

『まもなく、プレイボールですね』とラジオから聞こえて

知りました(笑)

やはり、結果は気になります!

地元【東北楽天ゴールデンイーグルス】

本日、勝利です!!^^

 

小っちゃい頃は、夏になると野球中継で見たい番組がお休みで淋しかったりしましたが、

中学・高校と野球にはまり、毎月『プロ野球ai』という雑誌を買ったり、

友達と前の日の試合の話をしたり、

まぁ、好きな選手の話中心でしたけどね ♪

楽しい思い出です☆

球場で試合を観たのは、神宮球場で1回観たきり。。。

せっかく、本拠地があるのだから応援に行ってみたいです!

 

明日は、北海道新幹線開業!

うんっ、北海道にも行きたい!!

 

 

 

コメントをどうぞ