さわやかな風がそっと頬をなでていく、気持ちのよい季節となりました。

 

 

寒さにふるえた者ほど太陽を暖かく感じる。 人生の悩みをくぐった者ほど生命の尊さを知る。

 

尾崎です。

 

さて3月も終わり明日から4月新年度ですね。

 

 

明日は皆さんだまされないようにしましょう!

 

 

エイプリルフールについては何年か前に力説してるので今回は触れないでおきますw

 

 

話は変わりますが4月に入ると値上げの春となりそうです・・・

 

 

年金は負担増、電力も選ぶ時代になり

 

 

価格やサービスを見比べて電力会社を自由に選び、電気の供給を受けられるようになりますが一方で

 

 

タバコや食料品の値上げも相次ぐようです。

 

 

需要と供給のバランスだと思うのでその分収支が上がってくれれば問題ないのですが・・・

 

 

まだまだ日本は問題山積みのようです・・・

 

 

暗い話題ばかりですので次回はとにかく明るい話題を持ってきたいと思います。

 

 

次回

 

 

安心して下さい

 

 

 

コメントをどうぞ