今夜は、空を。。。

こんばんは 小野寺です^^

先週の日曜日、今日は早めに掃除して後はゆっくりしよう~と

しかぁし!!!

歯の激痛に襲われ T_T

それどころじゃなかった。。。

前に治療した歯が少ぉしだけ欠けちゃって隙間?が出来てはいたのですが

痛みはないから放置してたのがダメでした。。。

やはり、すぐに行かなければいけませんね!

日曜日に歯医者さんへ行こうかと思ったのですが、

あまりの痛さに移動したりしたくなく

我慢して、翌日さっそく行って来ました。

これを機に、小さなところも全部診てもらうことにします!

 

さて、今日は

『ピンクムーン』

なんて可愛いのでしょう^^

4月に見れる満月をそう呼ぶのらしく、色はピンク色には見えないそうです。

かすかにピンク色だと桜のこの季節にピッタリですねぇ

そしてそして、今夜の満月は今年一番小さいらしい。

しかも、さらに今夜は『こと座流星群』も見れるのだとか!

 

仙台は、午後からスゴく曇っていたので、

見えそうにないかな??

でも、見上げてみたいと思います。

 

ぜひ、みなさんもすこぉし、空見上げてみてくださいね~★

 

コメントをどうぞ