大人でも。。。!

こんばんは 小野寺です^^

あつかった~

予報では、仙台30℃になってたけど、いったのかな?

外は、ほとんど半袖でしたねぇ

水分しっかり摂って熱中症対策しましょうね!!

 

さて、ワイドショーでやってました、

東京おもちゃショー

各玩具メーカーからの新作展示会

今日までは、バイヤーさん向けでしたが

明日、明後日は一般公開だそうです。

近くで開催なら行ってみたくなる感じでしたよ!

 

プラレールで走る電車にはカメラが搭載され、

実際に運転してるような感じ。

 

ラジコン型潜水艦は、これまたカメラがついてて、

水中散策(言い過ぎ?笑)してる感じ。

 

あと、これは前に見て知ってた

一気に何個も水風船が作れるやつ!

しかも、風船の口を結ばなくて良いという。

 

と、出勤しなくちゃいけなかったので、

途中まででしたが。。。

 

絶対、楽しい!!

大人でも楽しめるって言ってたけど、

いやいや、大人の方が楽しめる!

そんな感じでした。

 

お近くの方、ぜひ行って感想聞かせて欲しいですっ★

 

コメントをどうぞ