父の日でした!

こんにちは!

やっとこたつを片付けた今井です。

土曜日の晴天時に一気にお片づけ&洗濯!!

そして日曜日は雨!!

ころころ変わる気圧に、親知らずも痛みます…。

 

さて、昨日は父の日でした。

商店街を歩いていて「父の日に!」というPOPに

ひかれ入った靴屋さんで素敵なサンダルを見つけたので

そちらをプレゼントしました。

 

本日母に電話してみると

「さっそく玄関に出してたわよ~」

との言葉に、喜んでもらえたようで一安心です!

 

渡すまで「若すぎるかしら」「履いてくれるかしら」と

悩んでいたので、気に入ってくれたならなにより。

 

普段なかなか言えない感謝を少しでも伝えられたかな?

と思う今井でした。

コメントをどうぞ