ラストラン!

こんばんは 小野寺です^^

雨、続き過ぎです。。。

水不足の心配がないのは、良いのですが

各地で雨による被害も出ているようで・・・

みなさん、気を付けてお過ごしください。

 

さて、先週の日曜日、

ちょっと出かけたら、自宅近くの橋の上で

カメラを構えてる方が数名居て、

『何事?珍しいな』と思っていたら、

そうか! ニュースでやってました

【国鉄型特急車両485系】の引退に合わせて

特急つばさが運転される事!

この橋の上、ベストポジションだと思います!

線路の真上を越える橋なので真正面で撮影できますっ!

きっと、良い写真が撮れた事でしょう!!

 

用事を済ませ、帰宅しましたら、

まだ、鉄道ファンの方がいらっしゃいまして。。。

あっ!往復するからか!と

ミーハー気分で (鉄道ファンの方、すみません…)

見ましたぁ 自宅ベランダから ^^;

 

特急には乗った事はないですが、

あのカラーリングは、懐かしい感じがしましたね^^

 

お疲れ様でした m(_ _)m

 

コメントをどうぞ