本格的っ!

こんばんは 小野寺です^^

 

さぁぁぁ 東北も梅雨明けしたようです!

昨日、今日と暑かった~

本格的な夏到来です!!

これでカラッとした夏になってくれるとありがたいんですがね~

 

先日、実家の引っ越しを済ませまして^^

気温は暑かったのですが、目の前が海(場所は高台です!)で、

海風でエアコンいらずな、気持ち良い風が!

大げさな!って感じですが、窓全開にすると、本当にエアコンが

いらないくらいです。

まぁ、雨の日や窓開けれない夜等は必要ですけどね^^

 

そんなこんなで、動き回って汗をかき、海風で冷えた為か?

休みなく、バタバタしていた為か?

今週は、体調が本調子でなかった。。。

回復してきましたので、お盆休みまできっちり頑張りますっ!

 

コメントをどうぞ