THE 観光

こんばんは 小野寺です^^

先週の連休は、みなさんお休みでしたか??

宮城は、あいにくの雨模様でしたが。。。

実家に帰り

土曜日は、親戚のみんなが新築のお祝いに来てくれてワイワイ楽しい1日でした^^

日曜日は、家族でお出かけ!

松島や あぁ松島や 松島や

久しぶりに松島へ行って来ました。

小雨が降ったりでしたが、多くの観光客の方がいらっしゃいました。

1474792035589

まずは、ながぁい橋を渡って『福浦島』へ

ぐるっと島を一周!

続いて、腹ごしらえ(笑)

1474791993455

焼きたてのお煎餅を頂きまして^^

続いて、『円通院』へ

1474792013757

ちょうど、誰もいなかったので、ベストショット!!

途中、昔 家族旅行の時に泊まったホテルを見に行ったり、

お土産屋さんを何軒も覗いたり^^

まさに観光!!(笑)

そして、締めは、

1474791979806

自分で焼く、笹かま~

 

いやぁ、満喫です!

 

コメントをどうぞ