最近はまってますっ!!

こんばんは 小野寺です^^

なんでしょう?

今日は暖かい!と思ったら、グンっと気温が落ちる。。。

体調崩しちゃうでしょう!!!

気を付けましょうね。

 

さて、最近といいますか少しまえ(昨年秋?)からかな

はまっているのがありまして。。。^^

『つまみ細工』です。

小さく切った布をつまんで→くっつけて→お花など作るんですが

ネットでカワイイなぁと思って、いろいろ見ていたら

作ってみたくなって(笑)やってみました。

最初は、形にするのが難しくて、

ちょっと・・・ちょっと・・・できない?・・・T_T

いやいや、ゆっくり焦らず!

とりあえず、形になりました。

で、ちょうどお正月が来るしと思って、何か飾り物作ろうかなぁと

1487844105414

一応、【松竹梅】を表現してみましたよ^^

まぁ、始めたばかりにしては良いかな?と自画自賛^^;

仕事終わって夜な夜な

つまんで、ぺたっ。つまんで、ぺたっ。。。

1487844149785

めちゃくちゃ楽しい!!ですっ。

 

今週末は、かわい子ちゃん達に会うので

1487844171301

ぱっちん留めをプレゼント♪

 

『いらないっ!』って言われたら、どうしよう。。。

 

コメントをどうぞ