万能っ!

こんばんは、小野寺です

昨日は、冬眠中の虫が穴から出てくるとされている【啓蟄】でしたが、今日は出てきた頭を引っ込めちゃうようなお天気でしたね

今週も10度未満の気温のようなので、先日買ったジャケットの出番はもうちょっと先になりそうです(TεT)

タイトルの<万能っ>ですが・・・

最近のマイブーム

柚子こしょうです!!!

これが何でも合うんですよぉぉぉ

うどんでもお味噌汁でも焼魚でも納豆でも、もうホントに何にでも付けてます。

特にハマってるのは、鶏肉を焼いて食べる時に柚子こしょうをつけるだけ!

って、食べ物ネタが多い小野寺ですが、料理が好きなんで~す ^○^

今更!?と言われるかもしれませんがお試し下さいっ^^

コメントをどうぞ