横丁へようこちょ!!

こんばんは 小野寺です^^

今日は、気仙沼に帰る度に立ち寄る

『復興屋台村 気仙沼横丁』!!のご紹介

知ってる方もいらっしゃるとは思いますが・・・

美味しいものがいっぱいあるんです (ëωë)

新鮮な魚介類に始まり・・・

良いにおいに必ず誘われちゃう、気仙沼ホルモン

卵と魚介類がギッシリ入った、はまらん焼き(←超おすすめ★。★d)

おしゃれなショットバー

・・・フルコース味わえちゃいますよっ!!

もちろん、お土産屋さんもありますし全国発送も出来ます↑↑↑

もう、直接行ってっ!見てっ!食べてっ!頂くのが一番!!!

なんだか、懐かしいお店が近日OPENだとか・・・よしっ行かねばっ

 

 

まだまだ、瓦礫が残ってる場所もあります、

更地のままで寂しい場所もあります

でも、新しい建物が建って復興に向かって進んでいる気仙沼が大好きです^^v

近くにまた違う商店街もあるんですよ★

それは、また今度・・・

 

コメントをどうぞ