お盆明けになりました!

皆さん、こんにちは~~^^

お盆明けになりましたね~
実家に行ったり来たり大変だったんですよね!
でも久しぶりに家族と会ったりして、楽しかったと思います。ですよね~!?><

私は新潟に行って来たり、私なりに幸せなお盆休みでした。
家族は会えなかったですけど ^^ 韓国は9月からお盆休みに入ります。

私は昨日昼何もやることがなくて、ヂヂミを作りました~
韓国のドラマを見ながら美味しいヂヂミを食べました。
ヂヂミだけ食べたらマッコリが思い浮かんで、何かないかな思った瞬間
見えるのがビールだったのです!

昼からビールを飲んでしまいました~~^^
あのせいか、、、、、昼寝をなんと6時間寝てしまいました。! へへ(笑)

ヂヂミ食べにうちに遊びに来てくださいね!^^

皆さんはどんなお盆だったんですか?^^
聞かせてください。!

ガムサハムニダ~!!

コメントをどうぞ