ようこそ、気仙沼へ!!

こんばんは、小野寺です^^

昨年の震災で電車(気仙沼線)が通っていない今、

地元へ帰るのは、仙台⇔気仙沼の高速バスです。

どんどん、気仙沼へ近づくにつれワクワク^^↑↑

そして、【 ようこそ、気仙沼へ 】の看板を見るとソワソワ^^↑↑↑

降りる準備なんか始めちゃったりして

・・・まぁ、降りるバス停は、まだ先なんですけどね ^皿^;

ということで (←どういうこと??)

お盆は地元へ行って来ました。

そして、前にブログに書かせて頂きましたが、

2年ぶりの 『気仙沼みなとまつり』 行ってきましたよ

2日目のパレード

★自衛隊の皆さんの演奏

★アメリカ海軍の皆さんの演奏

昨年、たくさんお世話になり、いろいろ思い出し、ジーンT_T

カッコよかったです!!

震災から1年5ヶ月、少しずつですが前へ前へ進んでいる気仙沼、

自分ももっと頑張らなきゃなと考える日になりました。

 

お盆が過ぎ、暦の上では秋ですが、

まだまだ、暑い日が続いてますが体調崩さないよう

気をつけて下さいね

 

そして、おまけ・・・

ヨシボウ・・・ヨシキリザメの気ぐるみを着た5歳児

新しいキャラクターのようです ^ν^ めんこいっ

 

コメントをどうぞ