今年の夏がこんなに暑くていいわけがない

こんばんは!郡司です^^

 

そろそろ8月も終わるというのに、まだまだ暑い日が続いて辛いですね!

いつまでこの暑さは続くのでしょうか…?

早く涼しくなって欲しいと毎日思ってしまいます。

さて、今回はお盆休みの出来事を書こうと思います^^

 

1日目 自由気ままにお買い物┏(* ̄▽ ̄)┛

2日目 福島の祖父の家へ

3日目 お墓参り

4日目 福島から仙台へ 映画館へ映画を見に行く

5日目 友人とカラオケへ♪~(´ε` )

 

こんなスケジュールでお盆を過ごしていました^^

本来ならば、4日目に岩手へ行く予定でしたが、仙台で降りて映画を見に行きました(笑)

5日目は、仙台に帰って来た事を伝えたら友人が誘ってくれたので、行って来ました!

 

まずは福島ですね!福島へは久しぶりに行ったのですが、身内の皆さん皆元気そうで何よりでした^^

なかなか行けていなかったお墓参りもきちんと済ませてこれて良かったです!

 

福島から帰って来てからは、本来ならば母方の祖母の家、岩手へ行く予定でしたが、

私だけ仙台に残り見たかった映画を見に行きました(笑)

因みに映画は、「おおかみこどもの雨と雪」∩(´∀`)∩

見たい見たいと言っていたものを見て来ました!!

とても良い映画でしたよ!たった13年間のお話なのですが、とても良かったです!感動です!

この映画はオススメですよ!気になる方は是非映画館へ(*^▽^*)

 

最後にお盆休み最終日!!

友達にカラオケに行こうと誘われたので行って来ました!

久しぶりのカラオケはとっても楽しかったです^^

しかし、やはり学割がきかなくなった分、料金は高いですねー(´;ω;`)

お盆休みな上に夏休み料金だったので、だいぶ高かったです…

学割のきいていた頃に戻りたくなりました(笑)

そんなこんなはありましたが、カラオケは楽しかったです!

また近いうちに行きたいなと思いました!

 

という感じのお盆休みを過ごしました^^有意義に過ごせたとは思います(*´∀`)

皆さんも有意義なお休みを過ごせたでしょうか?

ではでは、郡司でしたo(≧∀≦)o

 

コメントをどうぞ