ヘアカット0円!!

こんばんは!郡司です^^

 

最近髪の毛が伸びてきまして、とっても髪を切りたい気分です!

 

ならば、美容院にでも行けば良いのですが、私の場合母親に切ってもらえるのであまり美容院には行きたいと思えないんですよね(笑)

 

1度でいいから行ってみたいと思いつつも、家で出来るのに外に行くのはなぁ…と矛盾した気持ちでいっぱいです(笑)

 

とは言え、母親と都合が合わなければ髪を切ってもらうことは出来ないのですが(^_^;)

 

なので、都合の合う日を早く見つけて髪を切ってしましたいです!

 

学生の頃はコロコロ髪型を変えたものですが、今回はどうしようか悩みます(´・ω・`)

 

とりあえず、これから冬になり寒くなりますがショートにしたいとは思ってます(*´ω`*)

 

どこまで短くするかは悩みどころなので、雑誌やネットで良さそうな髪型を探して切ってもらおうと思います!

 

早く髪切ってスッキリしたいです!

 

ではでは、郡司でしたo(≧∀≦)o

 

コメントをどうぞ