アンニョンハセヨ!

皆さんアンニョンハセヨ!

キムです。

先週の土曜日に日本に帰って来ました。><♡

3週間ぶりで、ワクワク〜#_#♡

思ったより寒くて体の調子が急激に悪くなりました(泣)

風邪ですかね〜もともと元気だからすぐ良くなるとは思います。^−^

韓国がもっと寒いかなと思ったんですけど、違いますね!

て、冬になってたらか日本のうどんが食べたくなりますね!〜(教科書で出で来る→日本はうどんが美味しいと^^)

有名な所がありましたら紹介して下さい。♡

私がよく行ってた所がありましたけど、そこは仙台から遠くて、、、、い、け、な、い、、、、

そこは、、

 

そこは、、

 

熊本です。^^

もうそろそろ11月も終わりですね!大変早いと思いませんか_?

毎日が早いと思ってます。!

皆さん12月も頑張りましょう^^

 

 

コメントをどうぞ