アンニョンハセヨ〜

ファンです。>_<♡

本日!

3月15日!!

私がファウンテンで働いて

ちょうど1年目になる日です。

本当に早いですね^^

あっという間でした。

一年前の私はどうだったんでしょうか?

思い浮かべてみますと

多分一年前と今を比べたら成長したと思います。^^
(私の考えなので、笑わないで下さい。^^)

皆さんはどう思いますか?><↑↑

まだまだ不足なところがある私を見守ってくれたり、

日本語が上手ではなかった為、聞き取れなかった部分を優しく修正してくれたり、

ありがとう御座いました。

皆さんのお陰で寂しく思うこと無く、嬉しく面白く過ごしたと思います。

私にとってこの一年は本当にいい経験だったし、大切な時でした。

これからがまた重要だと思います。

今よりも一層もっと成長できるように頑張ります。

これからも宜しくお願いします。

有難う御座います。^^

コメントをどうぞ