こんばんは

こんばんは
呉です (*゚▽゚)ノ

みなさん、最近、いかがお過ごしですか。

中国の鳥インフルエンザが深刻になりつつ、   
私も家族のことが心配になりましたw(:_;)w

週末に弟のブログを見たら、
「風邪になった。
もしかしたら、鳥インフルエンザ?」
という記事があります。
大丈夫?と心配して、さらにその下の
コメントをみました。
すると、「よし、おめでとう」とか、
みんな突っ込んでいるそうです。

それを見て、すこし安心しました。
冗談を言う余裕がありますから、
まだ大丈夫です。

でも、やはり体調管理は大事ですよ。
最近、コンビニ食のせいか、             
肌がかさかさになっています Orz
すごく困っています、、、
みなさんも、お忙しいでしょうが、
時には野菜たっぷりの自炊料理を
食べたほうがいいですよ。

先週末は小松菜と油揚げスープを作りました、、、
まだまだみなさんに見せるものではないですから、
写真は遠慮致します。
料理はこれから頑張ります!

今日はこの辺で失礼致します~

コメントをどうぞ