ツートン!

こんばんは 小野寺です^^

先日、書いたように休みの日に 

【  】 の写真を撮ろうかなぁと思っていたのに。。。

なんということでしょう!!!

こんなことになるなんて。。。

タイヤ交換済ませた方も多いはず!?

ビックリしました ★。×

桜も雪に覆われて寒そうでした。

 

さてさて、気になるツートン!

最近、ビールのコマーシャルでやってますね^^

ツートンメーカーに惹かれてます(笑)

 

それ以上に気になっているツートンが・・・

【 ルブタン・ネイル 】

 

ルブタンの靴                                                  

のようなネイルデザイン^^

いろんなカラーで楽しめますね。。。

 

ただ、爪の裏側(?) 内側(?)に塗るには、

長さがないと。。。ダメのようです。。。

昨夜、試してみたら。。。大変なことに!!(笑)

GWに試してみようと思います ^ ^ ゝ

 

 

コメントをどうぞ