選挙

 

どうも、1週間ぶりの当番が回ってきました。

正直ちょっと俳句を考えるのも飽きてきました・・・(汗)

 

次回から違うものを放り込んでみようと模索中な多賀でございます。

 

さて、只今外は良い感じで雨が降っております。

多分、家に付く頃には、裾がビショビショになると思います。

 

たまには、最近のハマリ物でもご紹介しようと思います。

 

私の最近のハマリ物は

『チキンラーメン 夏カレー』

 

画像撮って貼ろうと思った物の、さっさか食べて入れ物を

処分してしましました。。。

URLをリンクしておいたので、興味があれば見てみてください。

 

味はとにかく美味いです!!毎日食べてられるくらい、くどくないです。

ぜひ一度ご賞味あれ。

次回こそ、写真を撮って貼ろうと思います。

 

 

んで、明日からは長い出張に入ります。

出張先で初めて足を踏み入れる場所もありますので、公私共に楽しみです。

もちろん!マジメに仕事をしてくるのでご安心下さい。

新しいサービスのきっかけになるものを見つけてきます。

 

それでは、皆さん!!一週間張り切ってまいりましょう!!

では、本日はこの辺で。

 

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

 

・・・?

 

 

タイトルと内容が全く咬み合ってない??

 

 

 

そーです。

なんとなく検索ワードで上に行けば良いと考えて、直近検索されるであろう

ワードをタイトルにしてみただけです。。。ごめんなさい。

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ