タイムスリ~ップ!

こんばんは~ 小野寺です^^

7月も後半ですが、夏って感じがしませんね。。。

思ってたより梅雨が長いような。。。

いつも、こんな感じでしたっけ??

過ごしやすいのは良いのですが、やはりちょっと歩いたり、

動いたりすると流石に暑くなり、困ったもんです (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

先日、録画していた番組を見て冬の映像が出ていて、

何だか懐かしいというか、あの寒さを味わいたく

タイムスリップしちゃいたいなと思いました(笑)

 

良しっ! タイトルに話がつながった!! o(*^▽^*)oあはっ♪

 

【タイムスリップ写真】

ご存知ですか??

今、話題になってますよね!?

昔撮った写真と同じアングルで何年か後に撮る写真。

お子さんがいる方は、お誕生日の度に同じアングルで撮っていったり

ご夫婦の方は、銀婚式・金婚式など記念日に撮る

同窓会とかの記念撮影は、毎回立ち位置を同じにするとか                                              (参加できない時もあるから難しいかな??)

。。。

う~ん、いろいろありますね~

楽しいそうですね^^

 

昔の写真見て、出来そうなのあるか探してみよう Ó v Ò

コメントをどうぞ