話題!?!

先週の日曜日!?!?

 

話題!

 

2020年夏季オリンピック・パラリンピック

 

もちろん皆さんご存知だと思いますが・・?

 

おめでとう御座います。^^

 

東京に「決定!」ですね!

 

夏季オリンピックでは2回目の!

 

東京での開催!?!

 

本当におめでたいことです。

 

韓国では1988年、私が生まれたばっかりの時開催されましたが・・・

 

私は小さかった為、覚えてはないです・・・

 

あ、すみません。私ファンで御座います^^

 

話を戻し、オリンピックへ・・

 

自分の国でするということは国民としてワクワクすることだと思います。

 

{ワタクシ・・「韓国人ですが、ワクワクしましたね・・」}

 

オリンピックの機会に色んな国からいらっしゃって

 

日本を感じ、日本を好きになったら最高だと思います。

 

突然・・・頭の中から・・・

 

7年後。。何歳???!!(笑)

 

30代の前半になりますでしょうか!???^^(汗)

 

30代><立派な人になる為!×_×・・

 

今から頑張ります ?!?!

コメントをどうぞ