tobleroneチョコレート

こんばんは!

ファンです。

今日は最近はまってるチョコレートを紹介します。

元々!チョコレートが大好きな私ですが、

チョコレートは美味しいけど、

問題が一つあります。

それは!!!!_??

カロリーです!

カロリーが高いため!

食べたくても沢山の量は食べれないのが私です。!

チョコレートの中でも最近ずっと食べれるのは

tobleroneチョコレートです。!

IMG_3003

 

食べた事がありますか?

チョコレートの中にキャラメルが入っていてかちかち

すごく美味しい食感ですっ〜〜

スイス製だそうです。

最近このチョコレートのお陰でスイスに感心が出てしまいました。〜

まだ、食べたことがない方は一度ぜひ食べてみてください!

後悔しないと思います!

絶対!♡

包装もとても可愛くて、味も最高!

今日も家に帰る途中、コンビニに寄って買うつもりです。~~~

 

皆さんもどうぞ!^ー^

コメントをどうぞ