ツバメが飛び交い、夏の近いことを告げているかのようです。

 

 

私はたとえ百人の女性にだまされても、百一人目の女性を愛するだろう。

 

尾崎です。

 

 

 

さて本日は何気ない日常の光景でのちょっとびっくりした話

 

 

「えっ嘘でしょ!?」と思ったひと時

 

 

 

先日、会社の近くのコンビニへ買い物に行く途中

 

前に2人組の学生が歩いていました。

 

おそらく中学生くらいでしょうか・・・

 

 

会社からコンビニまでの間に立体駐車場がありそこは

 

 

駐車券を取るとゲートが上がり入れる駐車場になってるのですが

 

 

その脇を学生が歩いてて、ゲートを見て一人の学生が

 

 

 

 

「俺、昔から遮断機が好きなんだよねぇ♪見ると安心する~♪」と

 

言いました。

 

 

私の心の声(えっ何で?って言うか、これ遮断機なの??)

 

 

(そもそも昔からってキミいつつだい?)www

 

 

そう思って聞いていたら、

 

 

もう一人の学生が

 

「分かる~♪」と言いました。

 

 

「えっ嘘でしょ!?」その気持ち分かるの?どの辺が??

 

 

「お兄さんに教えて欲しい」

 

 

 

とツッコミませんでしたが

 

 

「日本は平和だなぁ」と「日本は大丈夫か?」と同時に思った瞬間でしたw

 

 

 

次回

 

 

「何回見てもカリオストロの城はいい」

「ベルトコンベアには気をつけろ」

「恋にマニュアルなんていらない」

 

豪華3本立てでお送りします。

 

 

 

 

コメントをどうぞ