本格的に。。。

こんばんは、小野寺です^^

 

今週の仙台は、ずっとはっきりしないお天気でした。

やはり、13日に梅雨入りしたからでしょうか??

今週末は、今のところ土・日と晴れマークがあったので

冬物等もまとめて洗濯して片付けちゃいましょうかね!

晴れマークが雲・・・傘・・・マークにならない事を

祈りましょう!

 

さて、先週末も天気が良かったので(暑かったな…)

お買い物やらちょこっとお出かけやら^^

 

まずは、家具やインテリア等を見にIKEAへ

ショールームが充実してるので、お買い物ゾーンに行く前に

いつも疲れちゃうので、ショールームはさぁーーーっと流そうと

思っていてもいつも、じっくり見ちゃうんだなぁ(笑)

でも、お買い物後は、ソフトクリーム等で回復~♪

その次は、街中ウォーキング!

横浜中華街展がやってたので、夕飯GET~!

 

翌日は、我が家みんな大好きな場所へ

途中、『まだ、早いんじゃなぁい?』なんて言いながら・・・

近づくにつれ、ドキドキ、ドキドキ・・・(笑)

【とうもろこし】

あったぁ~~~!!!!!!!!! テンションMAX^^

目的地の途中にある、地元のお母さん達がやってる産直小屋

とうもろこしは、他の地域のと思いますが。。。

1466083497201

今年お初! すごく、甘かったです ^ρ^

 

行った先は、

1466083512518

そう! 【定義山】

日曜日でしたが、たまたま誰も周りに居なく、

シャッターチャーーーンス!

ね!ね! 綺麗に撮れましたでしょ??

 

う~ん、先週末はお休み満喫したので、

今週末は、お掃除&お洗濯デー

 

みなさんもごゆっくりお休みくださぁい

コメントをどうぞ