祝 CDデビュー ハジ→ 祝

こんにちは 大泉です。

 

寒さ厳しい今日この頃、皆様は如何お過ごしでしょうか???

 

さてさて今日は私を「親分」と慕ってくれる「ハジ→」くんと言う
珍しい奇特な人間のご紹介です。。。

 

どこにいても私の姿を見つけると「親分 ちーーーーーっす!!」と
100万ドルの笑顔と100デジベルの音量でご挨拶しちゃう彼(笑)

 

私がシダックスの支配人時代のバイトくんで当時は私が「鬼」に
見えたらしいですが、知り合ってから既に7年、恐怖と言うトラウマからか、連絡をしないと怒られると思いちょくちょく連絡をくれる可愛い彼です。(笑)

 

そして昨日、彼から久しぶりのメール!!!

 

何やらいま日本で最も勢いに乗っているレゲエアーティスト、
「九州男」、「C&K」に続く、同事務所、第三弾アーティストとして、
デビューすることが決定!!!

 

まるで自分の事のように涙がでる程嬉しかったです。(涙涙涙)

 

夢を追いかけ夢を掴んだ輝きは光のページェントより美しい
ものではないでしょうか。。(笑)

 

是非、彼の曲を聴いてやって下さい。

 

そして彼に応援メッセージ等を頂けたら嬉しいです。

 

イベントもあるそうなので動画の下に書いておきます!

 

◆日時
11月19日(金)

ハジ→デビュ→報告LIVE!!! in 地元 仙台。とC&K「地元です。地元じゃなくとも、地元ですツアー」のダブルネームライブ

◆会場
仙台MACANA

◆時間
開場18:30
開演19:00

※19時~20時がハジ→の出演時間です

◆料金
ALL Standing 3,500(税込) ※当日1ドリンク500別

◆出演者
C&K/ハジ→/BRANDZ/fatnoize A(あきもっちゃん)/にゃべ狼/and more…

OPENING DJ: DJ SATO-C

◆チケット発売info
・ローソンチケット
0570-084-002(Lコード:28671)

・チケットぴあ
0570-02-9999(Pコード:121-011)

・イープラス
http://eplus.jp

・問い合わせ先
ノースロードミュージック
022-256-1000(平日10:00~18:30)
http://www.north-road.co.jp

※「ハジ→」とわ?

ハジ→オフィシャルblog】
↓↓
“ハジ→風呂”
http://ameblo.jp/hazzie/

コメントをどうぞ