なかなか出来ない。。。

こんばんは、小野寺です^^

 

以前、ブログに書いたハマっていた『つまみ細工』

最近なかなか出来ず、ちょっとストレスが。。。

 

やり始めると寝る時間を忘れるくらい集中してしまい

寝不足になってしまうのですが、

それも吹き飛ぶ位に出来上がりが楽しみでしたが。。。

最近は、【 つまみ細工 < 睡眠 】になってしまい、

手を付けたいのに睡眠を取ってしまう自分がいます。

 

頭の中では、作りたいのがいーっぱいあるのですが、

しかも布もいろいろ買って準備万端なのですが、

Zzz・・・

 

だめですね!

やろうと思った事。

やりたい事。

は、しっかり行動に移さないと自分自身でストレス作ってしまいますねぇ T_T

このままでは、作りたいと思っている飾りの季節が過ぎてしまいます!

よし!しっかり形にしよう!!

コメントをどうぞ