つつじまつり!

こんばんは 小野寺です^^

今週は、前半はグンと気温が上がり、

後半は、グズついた天気で肌寒く感じたりもしましたね。。。

体調崩してる方も多いようですね。

気を付けましょうね!!

 

さて、先週、本当は帰る予定ではなかったのですが、

急遽予定が出来、気仙沼に帰りました。

車検上がりでピカピカにしてもらい納車してもらったのに

すぐに雨。。。 T_T

しかも、気仙沼市内では復旧工事等で砂利道も多々あり、

足回りは泥んこ~!

しょうがないね。。。走っていればずっとピカピカは保てない。。。

 

で、土曜日に用事を済ませ、日曜日は家族で

徳仙丈のつつじまつりを見に行って来ました。

曇り空で雨が降りそうな感じでしたが、

何とか下山するまで天気は持ちました。

途中、青空も見えたし^^

では、綺麗なつつじをどうぞっ!!

1496224409132

1496224347610

もう1週間早ければ、満開で一面ピンクだったと思いますが

でも、ちょうど青空になり綺麗でしたよ。

そして、

1496224477269

気仙沼湾も一望出来ますよ^^

ちょっと、霧っぽいというか霞がかってしまってますが。。。

 

来年は、もう少し早い時期に行ってみようと思います^^

コメントをどうぞ