本屋さんのはなし

どーも、ササキです。

いや〜、もうすっかり春の陽気で。今シーズン、もう雪降んないんじゃないの〜?

…なんて、先週までのワタシの考え、浅はかでした(-_-;)

朝起きたら外が白ーい…。まだまだ油断できません。

 
今日はちょっとワタシの趣味の話を…。

ワタシはよく本屋さんに行きます。

実は昨日も行ってきました(笑)

本屋さんが好きなのです。
 

マンガが大好きです。(→ヲタクといえる程そんなに知識も無いのですが… ^^;)

小説も好きです。(→水嶋ヒロの本読みました)

仕事に関する本も読みます。(→使えそうな素材集をあさるのが好きです)
 

目的もなく本屋に行き、買う訳でもなく1時間はいますね(笑)

仙台の本屋さんは夜遅くまで営業してるので、

仕事帰りとかにも気軽に行けるのがいいですね。

コメントをどうぞ