「実際のところ、広告って何をどうすれば一番いいんだろう?」
「色々試してはみたものの、売上に繋がってるという実感が持てない・・・」
広告について、このようなお悩みはありませんか?
メディア、ターゲット、目的など、広告の種類は多種多様に渡っており、混沌としています。
また、広告を扱う会社は「専門」と「総合」に分かれています。
私たちファウンテンは総合広告代理店として、より効率的に、より的確な広告とは何なのかを打合せ時に深い部分まで落とし込み、訴求したい『コンセプト』や『目的』をヒアリングし、明確にした上でお客様の抱える問題や疑問、またご希望を、広告戦略に反映させます。
●フリーペーパー ●各種雑誌 ●TV ●ラジオ/新聞 ●Web広告 など
広告戦略や販促計画を進めていく中で、集客や売上げ、認知度などを向上させる「広告の効果」は、デザインや表現方法といったクリエイティブの表現が大きな影響を与えます。またWEB媒体の飛躍的な伸びは非常に目を見張るものがありますが、既存媒体とのメディアミックスを図ることにより、その効果も大きくなります。
私たちファウンテンは今まで培ってきた知識や協力会社とのタッグにより、広告・販促には欠かせない紙媒体の印刷にも長けております。また、社内にクリエイティブ部門をおくことにより、マーケティングやメディア特性も考慮した、「見た目だけではない、売りにつながる」デザインワークとアイデアをディレクションから制作までワンストップで行います。もちろん印刷単体をとってもお受け致しますので、まずはご相談ください。
● パンフレット / チラシ ● カタログ / ポスター ● メニュー / DM など